黒ラブのサラ。 フェルトわんこ

2016年10月29日 15:45

2016_10040012.jpg

黒ラブのサラちゃんです。

今年の1月、12歳でお星様になりました・・・


5年ほど前、ワタシの大好きだったクルタ君がお星様になった時
クルタ君のフェルトわんこをお届しましたが、
今度は妹のサラちゃんが・・・

犬の年月は経つのが早すぎます・・・

サラ

サラままさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

サラさんですが・・・
とにかく快活で病気とは無縁のイメージでしたが
口の中の異変に気づき診察してもらった時には
すでに肺にも転移してました
 
獣医も長くはないだろうと・・・
ですが4度の手術にも耐え半年以上もがんばってくれました
 
今は、クルタやお友達と仲良く穏やかにやってると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・


2016_10040014.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    「うみべのいえ」を知ったのは、クルタくんのブログでした。
    当時、寝たきりのひよちゃんの介護をしていて、色々な壁にぶつかり、どうしたら良いか悩んでいた時に「クルルンダイアリー」を見つけ拝見させていただいていました。

    当時は元気いっぱいのサラちゃん。クルタくんの周りを走り回ってクルタくんを、踏んづけていたような(^^;)?

    会った事はありませんが、ブログを通して楽しませてくれたサラちゃん。
    サラちゃんもお星様になってしまったのですね。。。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    そうでしたか~!!
    クルタ君を知っているとはめっちゃ嬉しいですヽ(^◇^*)/
    ほんの5年くらいでも犬にとっては・・・
    時の流れを感じますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1121-bf7372ec
この記事へのトラックバック


最新記事