マイニチ石垣島。

2016年10月27日 16:54

2016-10-27 12.18.47

元女優さんが大麻で逮捕されて、
連日石垣島の住まいの報道がされていますね。

つい先日TVで、暮らしぶりや
経営してるペンションの特集が放映されたばかりなので
びっくりしました!

その放送があった週の日曜日に
ドライブがてら見物に行きました(ミーハー)
何度か行った事のある隠れ家カフェの近くの家だったんです!!

ペンションにも行ってみましたが中には入らなかった。
カフェもあったので、いま思えばお茶でもしとけばよかったな~

umi.jpg

↑住まいは北部のこの坂道を上がったところにある
素晴らしく景色のよい場所です。

↓の写真はランチに行った隠れ家カフェのテラスから。
こんな海を眺めて暮らしてたんだな~

街なかの大型スーパーで、何度か見かけたこともあります。

本屋さんで立ち読みしてたら近くに
ショートカットで日焼けした、すらっとしたかっこいい人だな~と思ったら
その人でした。やっぱり芸能人オーラがある!
大戸屋で隣で男の人達と食事してるとこにも遭遇。

好きな女優さんだっただけに残念です・・・

2015-01-25 12.02.19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本シリーズ、めっちゃ盛り上がってますね。

広島出身の兄嫁は気合を入れて試合を見てるのかと思えば
「冷静に見てられないので
 汚いところを探しては掃除して気を紛らわしてる」と。

ウケル~o(*^▽^*)o

ワタシの父は筋金入りのカープファンで・・・
忘れもしない、昭和54年の日本シリーズ初優勝した日は
当時、めったに食べたことがないお寿司をとってお祝いしました。

それからほどなくして父は急死しました・・・

45歳という若さで亡くなった父ですが、
いま思えばあの時、
カープの初優勝を見れたことがせめてもの救いです。

2016y10m27d_154855739.jpg

ワタシのすぐ上の兄(兄嫁の夫)も熱狂的なカープファンで
若いころは試合で負ける度にラジオを投げて壊してました(笑)

今回日本シリーズで興奮してるのは必至。

カープが優勝して兄までぽっくり逝かないように
お父さん、お守りください~!!( ̄∀ ̄*)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1120-97b5dbc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事