マルチーズのケリー。 フェルトわんこ

2016年10月22日 15:22

2016_10040018.jpg

マルチーズのケリーちゃんは13歳でお星様になりました・・・


ケリーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人が亡くなる1カ月前にケリーに会いたいと言うので、
病院の玄関で会わせま した。

主人もケリーを抱いて幸せそうにしていました。
ケリーもいつまでも抱かれていました。

ケリー

ケリーを連れて古里に帰った時には
親類たちと庭でバーベキューをしました。

ケリーは人気者になり、皆からお肉をもらい、
夜は花火の音に恐がり私に抱かれ て震えていました。

ドライブも大好きでどこへでも何度も連れて行きました。
今では懐かしい思い出です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016_10040025.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1118-9d41bb4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事