わんこブローチ作ってみた♪

2016年10月17日 17:09

2016-10-03 18.20.42

羊毛フェルト界では「ブローチ」が流行ってるようで・・・

ワタシもちょっくら作ってみましたよ( ̄∀ ̄*)
ラブラドールのブローチ。

どーしてもかわゆいマスコット風なものが作れないので
なんか生首のよう・・・
一応「お手手」でとってつけたような可愛さを演出(笑)

ホネホネネームブローチとつければなんとかなる!!

2016-10-03 18.18.30

先にインスタでアップしたらけっこう人気があって
他の犬種も、と思ってはいますがなかなか・・・

気分転換にまた作ったらお見せしますね~!!
(ブローチのオーダーはお受けしていませんm(_ _)m)

・・・・・・・・・・・・・・・・

芋

焼き芋が大好きだったチワワちゃん用に
フェルトわんことのサイズ感は無視の特大焼き芋を作りました~

ほんのすこーしだけつながっているのでバラバラにならず、
閉じればなかなかのリアル感があって笑えます(o^-^o)

小物作り楽しい~♪

2016-10-06 16.57.24

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. パテママ | URL | wZAbsiXE

    かわいいなぁ

    こういう、モノづくりの才能があるのはとっても羨ましいです!もっと近くて、もしワークショップみたいなのをされたら、ぜひ参加したいです。これからも楽しみです~。
    この、お芋さんを包んである紙がまた本格的で、本当に焼き芋感(?)がバッチリですね。おいしそう。私も食べたくなりました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんにちは!
    小物作りは楽しいので時間を忘れて作ってしまいます~

    いえいえ、才能などこれっぽっちもございませーん!
    あふれるセンスがあればもっと楽しいだろな~と思ってます(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1117-b96f4595
この記事へのトラックバック


最新記事