本領発揮?スポーツアクションカメラ。

2016年10月13日 16:19

2016-09-26 10.10.59

神対応、塩対応・・・続きです。

今でこそずいぶんよくなりましたが、基本的に島のお店は
やはり南国ののんびりムードが漂っているので
たまに信じられない接客されることもあります。

お店の人に島外から取り寄せを頼んでも
届いたと言う電話をもらえないこともよくあるので
自分から「届きました?」と連絡入れないといけなかったり、

スーパーで「○○はどこですか?」と聞いても
「わかりません」で探してもらえないこともありました~(笑)
品出しをしてる店員さんの横に行っても「いらっしゃいませ」もなし。
かごに商品を入れても「ありがとうございました」もなし!

もちろん、ちゃんとした人もいますけどね。
でもすっかり慣れているので最近はあまり腹もたちませーん。

だからサンダルの件で問い合わせした時、
内地の百貨店の電話対応があまりに親切丁寧で
ホーントに驚いて、カンドーでした!
普段、そのような接客に慣れていないので~(o^-^o)

電話を終えた後もしばらく気持ちがよかったです。

2016-10-13 15.24.18

・・・・・・・・・・・・・・・・

神対応のおかげで
ダンナの仕事にも役立っているスポーツカメラです(笑)

自分の使いやすいように短いハンドルを作ったり、
100均で買った自撮り棒を改造して伸びるハンドルを作ったり。

釣りの時、魚を上げる前の水中の臨場感を撮影したいんだそう(笑)

2016-10-10 09.15.10

wifiでスマホやタブレットからも
撮影中の映像を見れるのでやってみました。

最近また屋根裏でネズミの音がするので
忌避剤をまきに入る様子を中継~(笑)

ワタシ、屋根裏に入った事がないので
どうなってるのか見てみたかったんです!

カメラ2

バラエティ番組みたいにヘルメットにカメラを装着して
屋根裏に潜入!

おお~~、見える見える!!
屋根裏初めて見ました!!

インカムも装着して話もできたら面白いだろな(本格的すぎる)

安いけどメーカーの対応もよく
我が家ではヒジョーに遊べるカメラですヽ(^◇^*)/

2016-10-10 10.22.55

一仕事終えてお昼は海辺でカップ麺。(手抜き過ぎ)

あ~、楽しい一日。

2016-10-10 11.53.43

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1116-8edd669b
この記事へのトラックバック


最新記事