ラブラドールのごう。 メモリアルドッグ

2016年10月08日 10:58

2016_09200014.jpg

ただいま11歳のラブラドール、ごう君のご紹介ですo(*^▽^*)o


ごう君ママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃はいたずら大好き破壊王だったごうちゃんも
11歳になり、すっかりオッサンになりました。

ごう

今年に入って、病気で目が見えなくなってしまいましたが
落ち込むこともなく、元気いっぱいです。
大好きなごはんに関しては、目が見えているんじゃないか!?
というくらい、素早く正確な反応をします(笑)

いつまでも元気で、長生きしてほしいです!


・・・・・・・・・・・・・・

2016_09200023.jpg

ごう君の大好きなスイカも作りましたよ ~

もちろん!!
ひとくちかじってありま~す(o^-^o)

ミニごう君がおうちに到着してから、嬉しいメールをいただました!

・・・・・・・・・・・・・・・

先日、小さいごう君を受け取りました~!
もう、言葉にならないほど、かわいいですっ。

実は、自宅犬兼、会社でも飼っているワンコなもので
(会社では「会長」と呼ばれています)
社員一同、大感激、大喜びの大騒ぎでした。

「会社の運気が上がる気がする!」
というのが、皆の一致した意見です(笑)

2016_09200020.jpg

ここまできたら、「ミニうみべのいえ」のような
かわいいドールハウスを作って
大事に大事に崇め奉ろうと思い立ちました。

いつの日か、ドールハウスができましたら、
ちゃあさんにもご報告しま すね。

・・・・・・・・・・・・・・・


この小さなメモリアルドッグが、
ごう君のこれからの健康と
会社の「商売繁盛」のお守りとなりますように!!ヽ(^◇^*)/



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 矢田@医療職兼業トレーダー | URL | -

    癒やされました~^^
    応援しておきました。ポチッ

  2. ごうまま | URL | BRwvxaDM

    まあ!

    ちゃあさんこんにちは。
    ごうちゃん、とうとうブログデビューですか~、
    なんだか照れちゃいますねえ!

    毎日「かわいい~かわいい~」と愛でていたら、
    さっそく良いことが舞い込んできました!!

    ドールハウスの制作も、やりはじめたら夢中になってしまい(笑)
    そろそろ出来上がりそうなので、またちゃあさんにご報告しますね~

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    矢田@医療職兼業トレーダーさま♪

    ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ごうままさん♪

    なんと!!
    スピリチュアルパワーが出てきましたか~!!(笑)
    ドールハウス、ぜーったい見せてくださいね!
    ワタシも新作を作りたいのですが、
    なんだかに詰まってしまって取り掛かれません・・・
    刺激を与えてくださいまし(o^-^o)

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1114-2344e7ec
この記事へのトラックバック


最新記事