ラブラドールのクレーバー。 メモリアルドッグ

2016年09月20日 16:10

2016_09040002.jpg

ラブラドールのクレーバー君です。

三年前16歳3カ月というご長寿さんでお星様になりました。・・・

以前もお座り、伏せポーズで制作させていただいていますが
「立っているクレーバーも見てみたい」とオーダーいただきました(o^-^o)

2016_09040004.jpg

ママのKAZさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレーバーがお空に旅立ってから3年が経ちました。

たった3年前なのに一緒に暮らしてたのがもっと遠い昔のようで、
それでも未だに淋しさが大きすぎて
なかなか新しい家族を迎えられずにいます。

先日動物霊園で行われた夏の大法要で住職が

「お参りはただ供養するだけではなくて、『分子になってまた生まれ変わって
もう一度帰っておいで』って思いが込められてるんですよ」

…ってお話されてました。

クレーバー

私が泣いてばかりだと、
クレーバーがお空で雨ばかり降ってるとこから
お友だちがいる楽しい場所に行けないと聞いたので
毎日頑張って笑ってるよ~!

クレーバーは雨が大キライだったからね(^^)

そして…
早く帰っておいで~\(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016_09040016.jpg

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    思わずリードをに取って散歩したくなっちゃいますね。
    背中のライン、時に凶器になるオッターテール、胸辺りの感じもラブらしさが出てますね~(^^)

    可愛いなぁ!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    可愛いラブに仕上がりました~ヽ(^◇^*)/
    たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます!
    いつもいつも励みになります~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1112-8dab0f58
この記事へのトラックバック


最新記事