ラブラドールの立ち姿完成。

2016年09月07日 16:44

2016-09-04 08.54.37

朝起きたら、
ちゃんと閉め損ねた仕事場のカーテンの隙間から光がさして
出来上がったばかりのクレーバー君を照らしていました。

もしかして生きてる!?と驚いたワタシです。

机の上が散らかってても(!)
その姿はなんか神々しくて不思議な光景でした(o^-^o)

2016-09-04 15.58.39


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとご報告o(*^▽^*)o

このブログを始めたのはウェンディが亡くなる少し前、
二男のわんころが中学3年生だったので
もう7年ほどになります。

その間にわんころは・・・
高専に入学して寮暮らし、
大学に三年次編入して一人暮らしと

古くからブログを読んでくださってる奥様方には
一緒に成長を見守っていただきましたが・・・

わんころ、大学院に合格しました!

今までのように「順調」とはいかず
ちょっと大変だった様で、
合格発表までずいぶんいろんなこと考えたそうです。
でもそれもまた大切な、いい経験でした。

「あと2年、気持ちを入れ替えてまた頑張る」と。

「元気があれば何でもできる!」(byアントニオ猪木)
能力があっても、お金があっても、体が一番大事!
野菜もたくさん食べて、健康に気をつけて。

あの小さかったわんころは
もう21歳のいい大人ですが(笑)
これからも見守ってやってくださいませ~(*^m^*)

DSCF1199.jpg


<わんこをご注文済みの方へ>

お写真や犬毛などを送る際のご注意などは
こちらを参考にしてください→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    おめでと♪
    段々と親元を離れていく寂しさは
    あるけれど とっても幸せな事なんだよね
    素直に育ってるね( ^^) _U~~

  2. Kaz | URL | -

    おかえり❗

    今日仕事から帰るとクレーバーも長いお散歩からわが家に帰ってきてました。
    かなり小さくなったけど(笑)クレーバーそのもので、今にも動き出しそうで、懐かしくて…『おかえりっ!』って久しぶりに頭をなでました(^^)
    いつもありがとうございますm(__)m

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさん♪

    ありがとうございます!!
    ハラハラしましたが無事に進路が決まって一安心です。
    何の勉強をしているのかは、
    難しすぎてよくわからないので聞いてません(;^_^A
    あと2年、ダンナに頑張ってもらわなくては(笑)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Kaz さん♪

    こんにちは!
    石垣島で長~くお散歩してたので遅くなりました!
    お待たせして申し訳ありませんでした(o^-^o)
    近いうちにブログでもご紹介させていただきますね。
    いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1109-4d433f3c
この記事へのトラックバック


最新記事