フラットコーテッドのすみれ。 メモリアルドッグ

2016年09月05日 11:58

2016-08-27 16.22.34 HDR

フラッティのすみれちゃんは11歳でお星様になりました・・・

先日ご紹介したラブのハナちゃんモモちゃんの家族です。


いつものように黒い子は・・・(;^_^A
写真を編集して明るめにしております。


ママさんより。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみれは6歳半のときうちの子になってくれました。
なかなかおうちに慣れてくれなくて大変でしたが
少しづつ、少しづつ
すみれのペースでうちの子になってくれました。

病院嫌いは半端なかったので、
病気になっても手術や入院はやめとこうねと、約束していました。

すみれ


11歳になってからも元気で、
でも突然体調を崩し、脾臓に悪性の腫瘍ができていて
それからわずか3日間で逝ってしまいました。

すみれと一緒に保護をして
愛知県で暮らしていたウィンちゃんがお空に旅立ち
その1ヶ月後、あとを追うように逝ってしまいました。
やっぱり寂しかったのかな。


2016-08-27 16.30.57

すーちゃんへ

すーちゃんとは4年半しか一緒に暮らせなかったけど
もっと一緒にいたような・・・
ちょっと不思議ちゃんだったすーちゃん

とても楽しかったよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<わんこをご注文済みの方へ>

お写真や犬毛などを送る際のご注意などは
こちらを参考にしてください→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1108-bfcfee14
    この記事へのトラックバック


    最新記事