フラットコーテッドのルガー。フェルトわんこ

2016年08月26日 15:36

2016_08170022.jpg

フラットコーテッド・レトリバーのルガーちゃんです。
ルガーちゃんは8歳でお星様になりました・・・

黒い子は撮影が難しくて・・・
普通に撮影するとまっ黒なので、
画像を明るく修正してるのですが難しいですo(;△;)o


ルガーちゃんママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


縁あって我が家の初めての里子として迎え
ペット産業の裏側を少しだけ覗きこみ
そこから様々な事を知りました。

吠えないコだと思ったら 声帯を切られていたとか
病気でも放置(ルーちゃんが居た所はペット業界の
大手のメーカーが経営していた娯楽施設でした。)

まぁ そんなこんなで 思い入れの多いコです。


ルガー

******

ルーちゃんへ

ルーちゃんが旅立って もぅ8年になりますね。

家のコで居てくれたのは たったの5ヶ月。
せっかちなルーちゃんは あっという間に手の届かない場所へ行っちゃったね。

パパが前触れもなく いきなり連れて帰った黒い大きな犬。
どう接していいのか 戸惑いばかりの数ヶ月。

やっと…
やっと可愛いなって思い始めた矢先に隠し持っていた病気の発覚。
手術は成功したはずなのに その翌日に病院でひとりで旅立つなんて
誰も思わなかったよ…。

2016_08170027.jpg

最後の最後に寂しい思いをさせてごめんなさい。
退院したら 美味しい物をたくさんあげるって約束を守れなくてごめんなさい。

いっぱいのごめんなさいがあるけれど
家のコになってくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1104-05cd8fce
    この記事へのトラックバック


    最新記事