石垣島の海からありがとうございました!

2016年08月24日 16:03

昨日のオーダー受付再開には
たくさんの方からご注文をいただき、本当にありがとうございました。

以前のように「5分で締め切り!」なんてこともなく(笑)
ゆったりとご注文をお受けできましたよ~o(*^▽^*)o

本日、ご注文いただいたすべての方に
返信メールをお送りしましたので
「注文フォームを送ったのに返信が来てないわ」な方は
当ブログ左側サイドバーの「メールフォーム」からご連絡ください。


ご注文いただきました皆様へのお願いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・お送りくださるメールの件名には
 「ご自分のお名前とわんちゃんのお名前」を記入して下さい。

・お写真とエピソードの両方が揃った方から
 順番に制作してまいります。

・お写真は縮小してメールに添付
 プリントアウトしてご郵送ください。(ファイル不可)

・郵送の場合は返信メールの<特定商取引法に基づく表記>に
 記載されてる住所までお送りください。

・エピソードは管理の都合上メールでお送りください。
 普段ブログでご紹介している感じの「20行」程度の長さで
 お願いいたします。

(思い入れのある文章を私が勝手にカットすることはできません!)

・ご注文の時に犬毛入れの希望が無くても制作時にお入れできますので
 返信メールに記載されている犬毛入れの項目をお読みになって
 ご準備ができましたら順番を待たずにご郵送ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い事が多くて大変恐縮ですが
ご協力のほどよろしくお願いたしますo(*^▽^*)o

また業務連絡としてブログでお知らせするかもしれませんので
ちょいちょいチェックして下さいね~~

ではでは皆様のもとにちっちゃいワン達が戻るまで、
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^◇^*)/




2016-08-21 09.36.25

この前の日曜日は、
メオト船でグルクン釣りに行ってきました。

風がなくて海の上も暑かったぁ~!
今度は泳ぐ準備して行こう!!

2016-08-21 12.40.21 HDR

30分ほど走った御神崎付近のポイントで
グルクン釣りを開始しましたが、まあ~釣れる釣れる!

あまりたくさん釣ってもさばくのが大変だし
フタリで何回か食べる分の37匹でやめときました(笑)

2016-08-21 11.31.19

昼飯前に釣りも終わっちゃったo(*^▽^*)o

お弁当は~
おにぎりと出汁巻き卵だけ作って、
スーパーでたらし揚げ(さつま揚げみたいなの)と
ごぼうサラダだけ買いました。

よくコンビニで売ってるようなごぼうサラダ、美味しくてびっくり!
次回から必ず買います!

2016-08-21 11.48.29

午後2時過ぎには家に帰ってフタリで昼寝。
のんびりした~~!!

あ~、この幸せがこの先もずっと続きますように

2016-08-21 11.48.45

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1103-b4e2575c
    この記事へのトラックバック


    最新記事