本日21:00からオーダー受付開始です!

2016年08月23日 08:46

2015_06090027.jpg

昨年の7月にオーダーを受付してから
早一年も経ってしまいました・・・

ご注文いただいた皆様には大変お待たせして
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

こんなワタクシですが、
「長らく待ってもダイジョブ」な方のご注文、お待ちしておりますo(*^▽^*)o

2015_03100019.jpg

先着順となってはおりますが
最近はブログの更新も遅れがちで、
アクセス数も少ないので(笑)
焦らずご注文いただけるのではないかと・・・

でもでも~~、
やっぱり早めのご注文が安心です(o^-^o)


2015_01110012.jpg

ではでは、今夜21:00にまたお邪魔しま~す!

2015_02260017.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

*ご質問などありましたら左側サイドバーの
「メールフォーム」からどうぞ(o^-^o)

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1102-bbd29547
    この記事へのトラックバック


    最新記事