ゴールデンのカイン、ベッドでねんね。 メモリアルドッグ

2016年08月22日 15:51

2016_08170012.jpg

ゴールデンのカインちゃんは、
15歳というご長寿さんでお星様になりました・・・

カインちゃんご家族のお友達の、エマお姉さんからのご依頼で
プレゼントとして制作させていただきました。

カイン

エマお姉さんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンの里親団体から預かった
エマちゃんという子が以前我が家にいました。

短い期間だったのですが、6歳という年齢で天国へ行ってしまい、
里親団体の方から、
「うみべのいえ」のフェルトで製作されたエマちゃんをプレゼントで頂き
感動したのを覚えています。

今回は、知人のゴールデンが15歳という年齢で天国へ旅たちました。

ぜひ、フェルトでその子を作って頂きたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016_08170010.jpg

羊毛フェルトドッグの制作を始めたばかりの時期に
エマちゃんを制作させていただいたのを覚えています。

今でもまだまだ技術の向上に研鑽を積む日々ですが、
当時はさらにつたない未熟な腕前にもかかわらず
エマちゃんのご家族にたいそう喜んでいただきました。

このように数年後にまたご縁がつながるとは
本当に嬉しい限りです(o^-^o)

2016_08170009.jpg

カインちゃんがお家に到着して
エマお姉さんからメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

無事にカインちゃん、届いた様です。(o^^o)

「まさかの、まさかの、カインが〜!!!そこにいました〜。
開けて、見た瞬間、号泣でした。」と、メッセージが届きました。

そして、飼い主さんの感激した動画が届き、
私までもらい泣きしてしまいましたT^T。

感激です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・



おチビちゃん達がおうちに到着後にいただく
このような嬉しいメールが
ワタシの心の糧となっています・・・o(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

*ご質問などありましたら左側サイドバーの
「メールフォーム」からどうぞ(o^-^o)

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1099-8276eeb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事