黒ラブのマノア。 フェルトわんこ

2016年08月20日 16:57

2016_07290002.jpg

黒ラブのマノアちゃんは11歳でお星様になりました・・・

マノアちゃんはびりーぶままのおうちのじゃすてぃすのお母さんです。

びりーぶままからのご依頼で、
マノアママさんへのプレゼントとして制作させていただきました。

ちなみにチョコラブのびりーぶは今年15歳になりました!(o^-^o)

2016_07290004.jpg

マノアちゃんの犬となり・・・。
マノアママのインスタより引用させていただきました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後2ヶ月少し前に我が家の一員になり、
すぐにパルボで生死をさまよい、、、 生還してからは、、
喧嘩の勲章は多めだけど大きな病気知らずで、
11歳5ヶ月と20日生き抜いてくれました😊 * *


マノア

マカイとの間に4頭の子供も授かり、、
マノア魂を注ぎながら子育てもしてくれました❤️*
愛する旦那のマカイ、
毛が長めの愛する弟のケオニを見送って、、
3年半はコブ付きがーこ付きでも
未亡人生活も満喫✨ * * * *

食べなくなったのは旅立つ36時間前から、、* *

チッコもウンチも当日の夕方まで庭でして、、
最期の最後までマノアらしい生き様でした✨* * *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファイル 2016-08-03 16 19 26



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

*ご質問などありましたら左側サイドバーの
「メールフォーム」からどうぞ(o^-^o)

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    マノちゃんとっても可愛くて
    今頃お空で父ちゃんのマカイや
    子分のケオニを引き連れて
    楽しくやっていることと思います
    ホントありがとう

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    びーまま♪

    いつもいつもありがとうございます!
    マノアちゃん、
    夫と子供に恵まれて、普通ではなかなかできない幸せな犬生でしたね。
    マノア母さんにも喜んでいただけて安心しました(o^-^o)

    最近は時間がなくてご無沙汰しちゃってますが
    びーちゃん、15歳だったんですね~びっくり!
    この様子ではまだまだ元気に長生きさんまちがいなし!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1098-f2bfde86
この記事へのトラックバック


最新記事