わんこのベッド作ってみた。

2016年08月18日 16:43

IMG_0332.png

↑このわんこベッドを制作してました。

最初羊毛で作っていたのですが大変で、途中で撤退・・・

生地で作ったほうが超簡単でした!
最初からそうすればよかった~(;^_^A

ファイル 2016-08-18 15 04 18

側面のクッション部分は
パイピング生地を挟み込んで縫い、
裏返して毛糸を通すと綺麗なパイピングができます。

あとは筒部分に綿をつめて
マットに手縫いでまつりつけるだけ。

ファイル 2016-08-18 15 04 18

マットは綿だけだとかっちりしないので
厚手のボール紙を入れて上に薄く綿を詰めてあります。

ファイル 2016-08-18 15 04 59

ミシンと手縫いで所要時間1時間弱!

あらま~~、簡単で完成度高し!!

嬉しいのでちょっとお披露目ですo(*^▽^*)o

2016_08170011.jpg

次回のオーダー受付では
わんこと一緒にベッドやハーネスなど
小物もお受けできますのでお気軽にご相談くださいね。

ご質問などありましたら左側サイドバーの
「メールフォーム」からどうぞ(o^-^o)

summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    すごーい!
    ちゃあさん、何でも作っちゃいますね!
    ベッドに丸くなるゴールデンの後ろ姿はまるで本物(@@)

    私もたま~に羊毛フェルトで作りますが、目が難しい。。。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    ここまでまるくなったポーズは初めてなので
    いろいろ試行錯誤しながら制作してましたo(*^▽^*)o
    ベッドは想像よりも完成度が高く自分でも驚き(笑)
    ちょこちょこともっといろんなものを作って行きたいでーす!

    そゆそう、羊毛わんこは目が命!
    難しいですよね~~q(T▽Tq)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1097-a2d592b8
この記事へのトラックバック


最新記事