まん丸ポーズのゴールデン制作途中。

2016年08月15日 15:38

ファイル 2016-08-15 14 24 21

今年の沖縄のお盆は、内地とかぶって15日から17日まで。
スーパーはお盆準備の人で賑わっていましたよ~

お盆で帰省する予定もないので( ̄∀ ̄*)
寒い時の丸まって寝てるポーズで
ゴールデンを制作しています。

うちのウェンディ、すごく寒いときは
鼻先をお腹の方に突っ込んで「の」の字になって寝てたっけ。
懐かしいです。

ベッドも作って中に入ってもらいます(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファイル 2016-08-15 14 24 40

最近ダイソーで見つけた蠅帳!
懐かしい~~!!

昔は家に必ずあったよね!もっと大きいのが!

沖縄は虫が多いのでとっても便利です(⌒^⌒)b 
網戸しててもはいってきちゃうからね~

外でバーベキューする時も絶対重宝するわ。
久しぶりにいいもの見つけました!!

あ、ちなみに中に入ってるのはパパイヤチャンプルーです(笑)

ファイル 2016-08-15 14 25 09
(最近のハマり物)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの夫婦、いつも仲良く楽しく暮らしてますが
実はひとつ隠し事があるのです。

それは・・・ワタシの体重!

ワタクシ、結婚当時からふた回りくらい成長してます(*^.^*)
別に隠してるわけでもないのですが、
正確な数字を伝えてないだけなんだけどね(笑)

先日オリンピックで女子柔道を見てる時・・・

「おまえ、○○㎏級出れる?」とダンナ
「うん、出れる出れる!」ワタシ。

「○○㎏級は?」
「あ~~、出れない~~」

「じゃ、○○㎏級は?」
「う~ん、頑張れば出れる!」

「うちの嫁は○○㎏級出場可能」と、
嫁の体重を柔道の階級で判断するダンナです(;^_^A

女子重量挙げでも同じような会話してました(アホウ)

summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1096-0a1f8d19
    この記事へのトラックバック


    最新記事