ボクサー犬のみくり。 フェルトわんこ

2016年08月12日 16:16

ファイル 2016-08-03 16 19 10

ボクサーのみくりちゃんです。

ぼす&ガンモの極悪一家から、
プレゼントのご注文で制作しました。

ぼすより年上とのことなので10歳くらいかな。

まだまだお元気なシニアボクサーですよo(*^▽^*)o

みくり

せーこさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、流行りのポケモンのトレーナー ミクリから取って
甥っ子ちゃんが決めた名前だそうです。

アメブロのボクサー軍団BB(ボクサー、ブルドック)の中のシニアチーム。
センターみくりちゃん。

ファイル 2016-08-12 15 22 23

お洋服の通りの平和主義で
お鼻の傷も、ドッグランに侵入した他犬に襲われて
出来てしまった名誉の負傷で
血だらけになっても抵抗しない徹底したケンカ嫌い。

そんなBB軍団シニアチーム、
センターの みくりちゃんも今回めでたく(?)
極悪軍団の一員となりました。

これからはBBシニアチームと極悪チームの兼任で
よろしくお願いしますm(__)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファイル 2016-08-12 15 22 34

めでたく「うみべのいえ極悪軍団」の一員となったみくりちゃん(笑)

極悪軍団・・・お顔はぱっと見イカツイけど、
ほんとはつぶらな瞳とぺちゃんこお鼻がなんともかわゆい!

「極悪」と呼んでるのでバラしたくないけどぉ~(なんで)
優しくておとなしいヤツらです( ̄∀ ̄*)

極悪達

あ~、極悪軍団をずらーっと並べて順番に
ぺちゃんこのお鼻をぶーっと押して、
ほっぺをだる~んと引っ張って、
おしりをペチペチしてみたい(ささやかな夢)

2016_07290017.jpg


summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ありがとうございました!

    今回も極悪軍団の勢力拡大に協力いただきありがとうございました♪

    シニアチームの飼い主たちはミニみくりちゃんを囲んでお鼻の傷まで再現してくださっているのを発見して大騒ぎでした~。

    これからシニアチームの女子会には皆のミニ達も参加することになるかもしれません(#^.^#)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    極悪軍団、じわじわと勢力拡大してますね~( ̄∀ ̄*)
    ぼす&ガンモのおかげで
    ワタシもすっかり極悪顔が得意になりましたよ~
    いつもいつもありがとうございますヽ(^◇^*)/

  3. みくりの飼い主 | URL | -

    ありがとうございました

    極悪軍団へ参加したミニみくりの飼い主です!
    耳の高さやハミ肉などの凄いクオリティーに飼い主大喜びしています。あまりにソックリなので、みくりではなくミニみくりに話しかけています(^^;;

    ありがとうございました。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    みくりちゃんのママさん♪

    はじめまして!
    たくさんお褒めの言葉をいただき恐悦至極でございます~
    極悪一家のおかげでこの手(やめなさい)のお顔の制作が
    ヒジョ~に楽しみなのです(笑)
    制作中もずっとニヤニヤしながら作ってました~

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    このミニみくりちゃんがお守りとなりますように(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1095-4820d77c
この記事へのトラックバック


最新記事