ウエスティのチャッピー。 フェルトわんこ

2016年08月08日 11:25

ファイル 2016-07-22 16 17 41

ウェストハイランドホワイトテリアのチャッピー君です。

チャッピーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャッピーは、17歳9ヶ月で天国に行っちゃいました。
小さい頃から よく歩き、よく走り回っていました。
原付バイクよりも早かったです。

おじいちゃんには、甘えたさん。 
主人とのお散歩は、ほとんどリードなしです。
どんな犬が近づいてこようと、知らん顔。
赤信号も待てます。飛び出すこともありません。 
ツンとすまして、テクテクと歩いていました。
私とだと、他の犬に向かっては、ウーッ!と威嚇(^_^;)  
 
チャッピー

チャッピーは、お手、お座り、コロン、待て、
新聞持ってきて~、などはよくわかっていました。
お兄ちゃんが脱いだ靴下や、自分の食べたエサ入れは
私のところに持ってきます。
そして、ご褒美のいりこを待ちます♪ 

チヤッピーは、とても食いしん坊です。 
えさは、見事に一度も残すことはありませんでした。
えさ以外に食べさせてもらえるのは、
白菜、キャベツ、リンゴ、いりこ、ぐらいです。

冬のお鍋の時は、白菜がほしくて、穴が開くほど見つめます。
それでも、無視すると、ワンワン♪言います
(それは、ボク、食べてもいいでしょ!と言わんばかりに(^◇^))


ファイル 2016-07-22 16 17 32

私は自宅でエステサロンをしています。
いつもお客さまのベッドの近くに置いている
チャッピーのベッドに寝ています。

グーグーいびきをかいたり、寝言をフニャフニャ言ったり、
たまに、プーッ!と失礼な音もたてたりして・・・
お休み中のお客様は、「私、いびき かいてた?」とびっくりされます。

突然、介護することもなく、チャッピーはいなくなりました。
でも、きっと、そばにいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



summer10.jpg

オーダーの詳細はこちらこちらをご覧くださいo(*^▽^*)o

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1094-18b12166
    この記事へのトラックバック


    最新記事