次回のオーダー受付日決まりました!

2016年08月04日 16:21

前回のオーダーをお受けしてから
何と一年も経ってしまいました・・・ (*゜ロ゜)ノ

腰痛だの更年期だのにかこつけてすっかりさぼり癖が( ̄∀ ̄*)

これからの制作をどうしようか・・・いろいろ迷っておりましたが
ご希望がある限り、ぼちぼちとマイペースで
楽しみながら続けて行くことにしました。

と言うわけで!!

次回のオーダー受付日は~~

8月23日(火) 21:00~

完成まで長らくお待たせすると思いますので
気長にお待ちいただける方のみお申し込みください(ToT)ゞ

オーダー方法や詳細などは後日お知らせしますね。

またみなさんと愛犬との愛情物語を伺うのを
楽しみにしております(o^-^o)

よろしくお願いします!!

ファイル 2016-07-22 16 18 45

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はすっかりブログの更新が遠のいておりますが(;^_^A
インスタフェイスブックでは
ちょこちょこ近況をアップしています。

とくにインスタは非常に簡単でなんか楽しい(*^.^*)

わんころに「お母さんインスタはじめたんだよ~」と言うと
「女子高生みたいだね」興味なさそうに吐き捨てられました(笑)

「え?そうなの?周りのオバサンけっこうやってるよ!」
今はわんころの方が世間知らず( ̄皿 ̄)

パインマンゴ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は天候不良のため
パイン、マンゴーの時期が遅れています。

昨年よりパインは少し小玉だし、マンゴーはお高いね~
でも台風が来ないから農家さんは助かるだろうな。

ファイル 2016-08-03 16 23 01

「パインの葉っぱを植えると生えてくる」と聞いてから
庭の一角はパイン畑となっています(笑)

庭は赤土なのでパインに適してるらしいです。
普通の土では育たないそう~

ただいま10個の苗がちゃんと根付いて成長中!!

どこまで育つのか・・・
はたして来年収穫できるのか・・・楽しみです!


ファイル 2016-08-03 16 23 13

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の春からうちのおやつ&おつまみはプリングルスでした。

なぜかというと~~
「全員もらえるプリングルススピーカー」に応募するため!

応募に必要なうち蓋19枚、集めていましたが
夫婦二人でそうそう食べれるもんじゃない!
子供でもいれば楽勝だったかなo(*^▽^*)o

ちょうどダンナがしばらく西表島に泊りの出張だったので
一緒に行った同僚たちも協力してくれて
みんなのビールのつまみもプリングルス(笑)


先日届いたスピーカーは
プリングルスの箱に差し込んで使うので
また一缶買ってきて食べました( ×m×)

ファイル 2016-08-03 16 22 35

でもね~~、
景品のわりにはいい音出すの!!笑っちゃいました~

庭でバーベキューの時に重宝しそうです(o^-^o)

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1091-72f2c352
    この記事へのトラックバック


    最新記事