黒ラブの未有。 メモリアルドッグ

2016年07月29日 17:28

2016_07030046.jpg

ちゅらママさんちの黒ラブの未有ちゃん。

未有ちゃんはおととしの今頃、10歳でお星様になりました・・・


ちゅらママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

未有は龍之介とちゅらのあいだに産まれた三女です☆
天真爛漫でいつもニッカニカ笑顔のひまわりみたいな可愛い子でした!!

家族の中でもいちばん病院に行くことのない
元気印の未有ちゃんだったのに
心臓の腫瘍があっというまに未有ちゃんを
父ちゃんと母ちゃんのところへ連れて行ってしまいました・・・

未有

兄妹揃って10歳を迎えたばかりだったのに・・・
未有ちゃんが大好きなプール開きが目前だったのに・・・

1年がたったけど、まだまだ未有ちゃんに会いたくて
涙がとまらないときがあります・・・

3年前の元旦に龍之介父ちゃんが、
一昨年の3月にちゅら母さんが、7月に未有ちゃんが、

そして昨年の3月にてっちゃんが・・・
 8年前に先に行ってるふっちゃん・・・
お空のほうが親子5人賑やかで
パワフルな子ばっかり揃っちゃったけど(*^_^*)

2016_07030027.jpg

長女のゆうな、次男の金太郎、三男のる~たん、
元気に11歳になりました☆

未有ちゃんたちのぶんも
みんなで元気いっぱい笑顔で頑張るよ~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1090-59e5fece
    この記事へのトラックバック


    最新記事