黒ラブのてつ。 フェルトわんこ

2016年07月27日 16:56

2016_07030016.jpg

黒ラブのてっちゃんは、昨年10歳9カ月でお星様になりました・・・

てっちゃんはお米屋さんの看板犬だったので
米俵を抱えてもらいましたo(*^▽^*)o

このミニてっちゃんはちゅらママさんから
てっちゃんのご家族へのプレゼントです。


ちゅらママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

てっちゃん(テツ)は龍之介とちゅらの長男坊です。
ご近所のお米屋さんの看板犬としてみんなに愛されて
幸せいっぱいの10歳と9ヶ月でした。

てっちゃん2

妹の未有は10歳のお誕生日を迎えてすぐに、
ひと足早くお空の父ちゃん母ちゃんのもとへ行ってしまいましたが、
てっちゃんも未有と同じ時期から大きな病気で一緒に頑張っていました。

優しいパパとママの愛情に包まれて、
てっちゃんも闘病生活を本当にがんばっていました。

若い頃は何度も脱走した武勇伝がたくさんあるわんぱく坊やで
実家の我が家にも信号を渡って
ひとりで遊びにきちゃったこともあったほどです(*^_^*)

お米屋さんだから、
こっそり袋を開けて生米を食べちゃったりもよくあったとか・・・(笑) 

2016_07030024.jpg

町内では有名な「お米屋さんのてっちゃん」なので、
てっちゃんが小さなわんこさんになってお店にいたら、
みんなでてっちゃんの楽しい話題でお話がつきないことと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てっちゃんは早速お店の看板犬になってるそうです(笑)

「米俵とおにぎりもとっても可愛くて、てっちゃんはよく
パパのおにぎりを食べちゃってたから、
おにぎり咥えるのがてっちゃんらしい~~っ(笑)」


と喜んでいただけたそうです。
米俵制作に苦労したかいがありました~よかったC=(^◇^ ;



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1089-34ef08de
    この記事へのトラックバック


    最新記事