バーニーズマウンテンドッグのアンリ。 フェルトわんこ

2016年07月25日 16:47

2016_07030009.jpg

バニのアンリ君は一年前からお空に住んでいます。

ご注文いただいたちゅらママさんから
アンリ君のご家族にプレゼントで制作させていただきました。

ちゅらママさんは可愛いわんこ服も制作されています(o^-^o)

アンリ

アンリ君、太い手足が男らしい~~

ちゅらママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンリくんは我が家のぼんすけのパパです☆

ちょうど1年前、ソフィちゃんとのあいだに誕生した5人の子供たちを
しっかり見届けた1週間後に旅立ってしまいました・・・
今はお空から見守ってくれています☆

兄妹たちもみんなよいご縁がつながり、
先日は揃って1歳のお祝いができました☆

2016_07030015.jpg

宝物を残してくれたアンリパパへ、
辛いときを乗り越えて子育てを頑張ってくれたソフィママへ、
感謝の気持ちを贈りたくてちっちゃいパパをお願いしました(*^_^*)

パパにそっくりな長男のアンジュくんがソフィママと一緒に暮らしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1088-6a2c9d1b
    この記事へのトラックバック


    最新記事