フラットコーテットのモモ。 メモリアルドッグ

2016年07月14日 15:03

ファイル 2016-05-24 15 46 45

キラキラお目目の美人フラッティ、モモちゃん。

モモちゃんは9歳でお星様になりました・・・


1モモ

ハナ&モモちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モモ
  
フラットコーテットレトリバー  黒
2001.4.27~2010.10.4  9才5ヶ月

ハナと暮らして半年後、
2才半のモモを里子で迎えました。

ハナより1才年上でしたが、頼りになるハナをお姉ちゃんと慕い
仲良く暮らしました。

ファイル 2016-05-24 15 47 06

我が家に来るまで痩せていたけど 
だんだんぷくぷくしてきて
なんともいえないかわいらしさがありました。

ハナちゃんと一緒にいっぱい旅行にも行ったね。
琵琶湖でも泳いだし、雪遊びもしたし、楽しかったね。


ファイル 2016-05-24 15 49 43

散歩の後、パタンと倒れて病院に連れて行きましたが
次の日にあっけなく逝ってしまいました。

モモは若いときにいろいろあったみたいだけど
素直でお茶目でとてもかわいいくて

モモちゃん ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファイル 2016-05-24 15 49 17



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1086-f1f5e803
    この記事へのトラックバック


    最新記事