ラブラドールのハナ。 メモリアルドッグ

2016年07月12日 14:49

ファイル 2016-05-24 15 45 54

笑顔が可愛いラブラドールのハナちゃん。

ハナちゃんは11歳でお星様になりました・・・


ハナちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハナ 
ラブラドールレトリバー イエロー
2002.3.31~2013.12.31  11才9ヶ月
  
2003.4.29 1才と1ヶ月の時に里親募集で出会いました。

初めてのワンコで知らないことだらけでしたが、
ハナはとても頭のいい子でした。

ハナ

ボールと琵琶湖が大好きで、
一緒に遊びに行ったり旅行に行ったり
ワンコと暮らすことの楽しさを教えてくれた子です。

それまで、とても元気でしたが
11才になって、身体の調子が悪くなり
半年間の闘病で力つきました。

12月31日、年末の掃除、年始の準備も終わり
除夜の鐘がなりかけたころ 様態が急変し
「ハナちゃん、よく頑張ったよ、もういいよ」
と言ったら  すーと逝きました。

ハナと出会えたから、我が家のワンコライフが続いています。
ハナちゃん、ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファイル 2016-05-24 15 45 44

次回はハナちゃんの妹犬、モモちゃんのご紹介です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagramはじめました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. コトタマ | URL | -

    紹介

    日蓮正宗

    言霊百神

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1085-d20309b6
この記事へのトラックバック


最新記事