ゴールデンののんちゃん。

2016年05月31日 14:56

ファイル 2016-04-15 17 13 36

ゴールデンののんちゃんです。

のんちゃんは16歳というご長寿さんでお星様になりました。

お友達のさくらちゃんママからのプレゼントのご依頼で
制作させていただきました。
お気に入りのオレンジボールも(o^-^o)

色白の美人さんののんちゃんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ファイル 2016-04-15 17 03 04

話は変わりますが・・・

のんちゃんのお友達のさくらちゃん(ゴールデン)はこれまで
2体メモリアルドッグを制作させていただいる5歳の女の子です。

一人娘として大切に育てられていますが
最近、妹犬を迎えたそうです!

突然お姉ちゃんになったさくらちゃんの話が面白すぎるので
ちょっとご紹介!(さくらちゃんママさんごめんなさ~い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、子犬を迎えました。
名前はシェリです。
案の定、先住犬のさくらは、焼きもちから子供返り…
トイレまで付いてくる分離不安になってます。
お留守番も出来なくなりました。

のんちゃん

シェリを迎えて1週間目には血便…シェリを完全無視状態です。
シェリを構っていると、眉間にシワを寄せて、半目で陰から睨んでいます。

トイレトレーニングを『ワンツーワンツー』としていたら、
さくらがスーッと横に来て、部屋のど真ん中にジャー!…参ります。

今朝はさくらが先にご飯を食べ、
シェリのご飯をテーブルのまん中に置き、
シェリのトイレの為に場を離れて戻ると…
シェリのご飯、食べられてました(-_-;)

よじ登ってテーブルに上がったのでしょうけど、
私の許可なく自分の食べ物すら食べたりしないさくらが…
こんな事初めてです。

さくらを構っていると、シェリが『私~♪』と割り込んできますし、
女の闘い…怖いです 笑

私は日増しにグッタリしてきています(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファイル 2016-04-15 17 04 10

さくらちゃんの様子…
ママさんをはじめご家族は大変ですのに
申し訳ありませんがめっちゃ笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

シェリちゃんを迎えてもうすぐ2カ月くらいだと思いますが
その後はいかがでしょうか( ̄∀ ̄*)
そろそろさくらちゃんも落ち着いたころですかね~

また面白ネタがあったら教えてくださいませ~(極悪)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. はるパパ@ちわぐるず | URL | nlnTgiQk

    おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

    ずいぶんとご無沙汰ですみません。

    一枚目の画像、作品だったんですね。てっきり本物ののんちゃんかと。
    最近、羊毛フェルトを始めようと(自分の愛犬作りにと)、道具のセットとチワワのキットを買いました。いい歳の男が… ですが。
    いろいろと参考にさせてくださいね。
    って、まだ未開封ですが。

    ポチ凸\U^ェ^Uノ

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    はるパパ@ちわぐるずさん♪

    こんにちは!
    本物と見間違えていただきありがとうございますo(*^▽^*)o

    羊毛フェルトはじめられたのですね~
    習うより慣れろ、でたくさん作っていくうちに
    自分のやり方を探せると思います。
    頑張ってくださいね~ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1081-99b1a03c
この記事へのトラックバック


最新記事