うみべのいえのおトイレ。

2016年04月08日 15:58

ファイル 2016-03-12 14 04 20

うみべのいえのおトイレも少し模様替えしましたo(*^▽^*)o

100均で売ってたフレームの大きさに切ったアクリル板に
ガラス絵具で書いてはっただけ~(笑)
小さい柄は書くのが大変だったけど
窓辺に置くといい感じです。

ファイル 2016-04-08 15 24 52


反対側は以前はカレンダーを貼ってたのですが
石垣島近海の「幻の島」の絵葉書とプチ階段。

なかなかいい雰囲気になりました!

ファイル 2016-03-12 14 03 57


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多肉ちゃんが少し増えてきて、
前に手作りした棚が狭くなったので新しく棚を買いました。

でもこっちで売ってる多肉はとっても種類が少なくて
家にあるのと同じ物ばかりなのであまり買いたさず、
少しずつ地道に増やしてるだけですが(;^_^A

ファイル 2016-04-02 17 10 26

新しく買った棚は新しくありません( ̄∀ ̄*)
リサイクルショップで500円でした~~!

お店の隅っこで古ーい食器が置かれてたこの棚を欲しいと言うと
変わってる人を見る目で「500円でいいさ~」

ラッキーラッキー!
サビサビがヒジョーによい!!

たまにリサイクルショップに行くと
スゴイものがたくさんあるので楽しい(笑)

また近いうちに行ってみます(o^-^o)

ファイル 2016-04-02 17 10 17


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1072-eb6c038d
    この記事へのトラックバック


    最新記事