ラブラドールのふく。 フェルトわんこ

2016年03月26日 17:33

2016_02290026.jpg

今日はふくちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

ただいま5歳のふくちゃんは、
パピーのころはかなり白めの体色だったそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

"にぱーっ"と笑う顔がとても可愛いパピーでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・


ふく1

パピーの頃をフェルトわんこで再現するのもお勧めです!
頭でっかち3頭身で制作するフェルトわんこにぴったりですね。

手足太めでピンクのお腹ぽっこり(笑)そして「にぱーっ」と笑顔!
制作中も目が合うと笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

2016_02290028.jpg

このミニふくちゃんがお守りとなって
ご家族と長く長く笑顔で過ごせますように!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ふく母ちゃん | URL | -

    ちゃあさん、この度はふくのメモリアルドッグ&フェルトわんこを作っていただきありがとうございました♪

    以前に作っていただいた‘はな’と今回作っていただいた‘ふく’
    実際には同じ時を過ごしてはいない2匹ですが
    ちゃあさんのおかげで愛おしい2匹がこうして揃って我が家に❤
    なんとも嬉しい限りです^^

    はな同様、ふくも大切に大切にさせていただきますね

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ふく母ちゃん♪

    こんにちは!
    ブログでもご紹介いただきありがとうございました!
    サイズの件でご迷惑おかけしてすみませんでした(;^_^A
    今回のふくちゃんもみなさんに喜んでいただけて本当に嬉しいです!
    このミニふくちゃんがお守りとなって
    この先ずっと健康で幸せに暮らせますようにと願っております。

    この度のご注文誠にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1069-4f793d25
この記事へのトラックバック


最新記事