チワワのれお。 フェルトわんこ

2016年03月17日 16:18

2016_02210004.jpg

チワワのれお君はただいま13歳!

白内障で目が見えませんが、ご家族の深い愛に包まれ
幸せに、穏やかに暮らしています(o^-^o)



ママのacoさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年1月に13歳になりました。

10歳の時にてんかん発作を起こし、
それからは毎日の薬は欠かせません。

れお

発作の後遺症から前肢が弱くなり、
脛椎のヘルニアもあり散歩がおぼつかなくなりました。

昨年春からはスパ&プールに通い
筋肉をつけるべく頑張っています。

白内障から視力も失いました。
手術に踏み切れず目が見えなくなってしまったこと、
本当にごめんね。

れおの目の代わりになるよう
いつもれおのそばにいるからね。

2016_02210009.jpg

小さなカラダで頑張っています。
作って頂いたちびれおと共にれおのサポートを頑張ります。

れお、これからも楽しみを見つけて一緒に過ごしていこうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



れお君のラッキーカラーが赤だそうなので
赤いポロシャツを着てもらいました。
いつものスタイルで襟を立てo(*^▽^*)o

れお1

お家に到着後ツーショットのお写真をいただきました。
れお君にはちょっと迷惑だったでしょうね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨秋れおの目は真っ白になり視力を失いました。
頸椎ヘルニアで頭は常に下垂しています。
おじいちゃんれおとの2ショットで申し訳ないですが
真っ黒の瞳をしていた頃のれおにもう一度出会えてとても嬉しいです。

若いれお(ミニれお)がれおを応援してくれると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. aco | URL | -

    ありがとうございました。

    この度はれおのフェルトわんこをお作りいただきありがとうございました。

    到着してから毎日毎日れおと眺めています。本当は触りまくりたいけれど汚れてしまっては可哀想なのでじっとガマンです。
    ちゃあさんが心を込めて作ってくださったミニれおを大切にさせていただきます‼

    れおは今日も元気です。
    ミニれおに見守ってもらいながら楽しい時間を過ごしたいとおもいます。

    本当にありがとうございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    aco さん♪

    こんにちは!
    ミニれお君を喜んでくださり安心しております。

    そうそう、汚さないようにあんまり触っちゃだめですよ~
    我慢して下さい、大人なんだから(`ー´)

    愛情にあふれ、一日一日を大切にれお君と過ごすacoさんは
    今穏やかな時間の中にいるのだと感じます。

    ミニれお君がお守りとなって
    長く長く温かい日々を過ごせますようにと祈っております。

    ありがとうございました(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1067-37fb019a
この記事へのトラックバック


最新記事