ラブラドールのELLE. メモリアルドッグ

2016年02月24日 16:30

ファイル 2016-02-02 15 59 54

ラブラドールのELLEちゃんは、
ただいま7歳の元気な女の子ですo(*^▽^*)o



ELLEママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・

イエローラブの女の子で今年5月に8歳になります。

ラブラドールとの暮らしを夢見ていましたが、
実際の暮らしは予想外のやんちゃさで
育犬ノイローゼになるほどでした(苦笑)

ELLE.jpg

一緒にいる時はかまって欲しくてわざと悪いことしたり、
靴下など見つけようものならくわえて、家の中であたしとELLEとで
追っかけっこになることも多々ありました。

人が大好きで散歩中も犬より飼い主さんにごあいさつしたり、
マッサージが好きで触るのをやめると前足で
「もっとやって」とアピールもします(笑)

そんなELLEなのでワンコと暮らしているというより
人と暮らしている感覚になっています。

ファイル 2016-02-02 15 57 45

そんな中、7歳を前に右眼の白内障になり
初めての入院、手術を経験しました。

かなり不安も大きく心配していましたが、
ELLEはありのままを受け入れ入院中も先生から
「治療にも協力的な仔で・・・」と褒められるくらいだったそうです。
そんなELLEの強さに、ある意味尊敬してしまうくらいでした。

今では経過も良好で、若返ったように家の中でも走りまわります。
悪さをしても、「見えるようになったんやな~」と思い、
元気のありがたさを実感しています。

ファイル 2016-02-02 15 58 10

大型犬の7歳はシニアって言われてるけど、
元気をもらった第二の犬生を楽しもうな。

うちの仔になってくれて、ありがとう。

ELLE、大好きやで。
ずっと一緒やで。

・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Triumph | URL | -

    ありがとうございます♪

    このたびは、かわいいミニエルを作成していただき、ありがとうございましたi-237
    届いて、初めてのご対面から優しい気持ちになれるというか、温かみを感じましたよ~

    昨年は色々ありましたが、おかげさまで元気に過ごせています。その時の気持ちを忘れないようにとミニエルをお願いしまして、かわいさに満足しています。
    これからもエルとの日々を今まで以上に大切にしていきたいと思います。

    このたびは、本当にありがとうございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    Triumph さん♪

    こんにちは!
    大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    お寄せいただいたエルちゃんとのエピソードは
    ハイパーなラブとの暮らしぶりに笑い、
    深い愛情を感じられるものでした(o^-^o)

    これからも元気でワンダフルライフを楽しんでくださいね~

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1062-3622842e
この記事へのトラックバック


最新記事