ゴールデンのアルフレッド。 メモリアルドッグ

2016年02月19日 16:04

ファイル 2016-01-21 15 12 28

ゴールデンのアルフレッド君は
2年前、16歳と言うご長寿さんでお星様になりました・・・


アルかあさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アル『アルフレッド』は、
2014年3月29日に16歳7ヶ月の生命を閉じました。

家族にとっての初めてのワンコでした。我が家の三男です。
この子が人間ならこれ程お出かけしなかったかも?
写真も長男のより多いですしね(笑)。

アルフレッド

家族の笑顔の元はアルでした。
毎日何度『今、カワイイよ!』と言い合っていたかな。

食いしん坊で、頑固で、クールで、穏やかで、賢くて、おバカさん。
全部大好きでした。

晩年は、胃捻転、脾臓に血管肉腫、てんかん、巨大食道症、等
 苦しい事をいっぱい乗り越えて、とっても偉かったです。

ファイル 2016-01-21 15 12 16

長生きしてくれてうれしかったです。
だけど何年だって足りないですよね。
家族の一番悲しかった日を土曜日にしてくれ、
日曜日はみんなで送ることができるなんて、
やっぱりアルは おりこうさんでした。

これ以上ない幸せな日々を家族にもたらしてくれたアルは一番の宝物です。

これからも家族の心の中にずっと穏やかに生き続けてくれるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファイル 2016-01-21 15 13 26

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1060-3c55f238
    この記事へのトラックバック


    最新記事