ポメラニアン制作中。

2016年02月16日 18:15

ファイル 2016-02-16 17 12 48

久しぶりにチビちゃんの制作です。

ポメラニアン・・・かわゆいですよねぇ!!
写真を見ても「フェルトの人形!?」みたい。

とっても可愛く仕上がりましたo(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


非常にスローペースですが少しずつ制作は進んでおります。

わんこのご注文をお受けしている皆様には
お待たせして申し訳ありませんが
どーかひとつ、気を長ーくしてお待ちくださいませ~(ToT)ゞ


ファイル 2016-02-16 17 46 53

日曜日は全国的に暑かったようですが
石垣も27℃と異常な暑さ!

とうとう扇風機をつけてしまいました~
2月に扇風機なんてはじめて!

ファイル 2016-02-16 17 46 24

久しぶりのイカ釣りに出かけましたが
暑くて暑くて汗だくでした。
まだ体が暑さに慣れていないので辛かった~

南風だったので夏場のポイントに行きましたが
まったく釣れる気配なし。

今シーズンはほとんどイカを食べてませーん!(≧ヘ≦ )
このまま終わっちゃうな~きっと。

ファイル 2016-02-16 17 47 46

そして昨日からはまた冷え込んで
セーター着て電気ストーブ付けてます。

でももう寒いのはこれで終わりかな~
暑がりなワタシはちょっと名残惜しいです。

ファイル 2016-02-16 17 46 03


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1059-175d4918
    この記事へのトラックバック


    最新記事