パンを買いに♪

2016年02月13日 16:15

ファイル 2016-02-13 15 59 03

今日は夏が来ちゃったみたいに暑いですっ!

最高気温27℃~!
扇風機を出そうかと思いましたよ( ´△`)

まだ2月なのに半袖に短パンでOKで~す。


・・・・・・・・・・・・・

お天気がいいので一人で北部まで
パンを買いながらドライブしてきました。

ファイル 2016-02-13 14 38 16

この「トミーのパン屋」さんはちょっと遠くて
うちから車で25分くらいかな。

フランスパンがとっても美味しいので
月に2回は買いに行きます。

パン

いつもは日曜日にダンナの運転で行くことが多いので
一人ではなかなか遠出はしませーん。

でもでも、お天気がいいので
今夜はバーベキューにしようと言う事になって
夜用のパンを買いに!

「塩バターフランス」にどハマり中で
ワインのお供にすごく合うのです( ̄∀ ̄*)

ファイル 2016-02-13 14 37 26

海沿いの道は風景がほとんど変わりませんね(笑)

でも海や山の風景って見飽きることがありません。
何十年も住んでるけどいっつも「うわ~」って思います(o^-^o)

ファイル 2016-02-13 14 37 55

国道から舗装されてない横道を下ると現れる
断崖に建つパン屋さん!

多分日本一景色のいい、
海の近くのパン屋さんじゃないかなo(*^▽^*)o

地元客も観光客もたくさん来るので
昼過ぎには売り切れちゃいます。

ファイル 2016-02-13 14 37 42

今日は予約を入れる時間が少し遅かったので
塩バターフランスは2本しか買えませんでした・・・
いつもは6本とかまとめて買って冷凍しておくのです。

ファイル 2016-02-13 14 38 41

・・・今、PCでブログを書いてる最中
ダンナが仕事から帰ってきたのですが
部屋に入るなり「え~~!!」

どうしたかと言うと・・・

ダンナもパンをたっぷり買ってきてました!

考えてる事おんなじ~(笑)

しばらくパンに不自由しないわ。

ファイル 2016-02-13 16 41 48

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1058-ea3ccc1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事