黒ラブのジニ―。 メモリアルドッグ

2016年02月03日 09:36

2016_01110001.jpg

黒ラブのジニ―君。

ジニ―君は昨年6月に15才で旅立ってしまいました・・・

ジニー

立ち姿のオーダーには、
普段使っていた青の革の胴輪をお付けしました。
リードもつけて今からお散歩に行きそうです(o^-^o)

ジニ―3

ジニ―ママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後1カ月で我が家にやってきたジニー。

お散歩が大好きで、
15年間、毎日朝、夕2回、色々な所を歩きました。

季節ごとに思い出がたくさん!
桜を見たり、川に入ったり、落ち葉を踏みしめたり、雪で遊んだり…。


ジニー2

お人好しなくせに男の子には強気で挑み、
女の子は大好きでかなりしつこく追いかけ ました(笑)

白髪が増えてきてもベビーフェイスでいつもニコニコ、
沢山の人に可愛がってもらいました。


2016_01110010.jpg

晩年は、やんちゃな所もあったけど、穏やかに毎日を過ごしていて、
より一層心を通わせる事ができました。

ジニーがくれたかけがえのない日々は私達の大切な宝物です。

ジニーに届いているよね…、ずっとずっと大好きだよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ジニーママ | URL | -

    本当にありがとうございました!
    可愛くて愛しくて仕方ありません!
    見つめていると気持を抑えきれず、たまにケースから出して、遊んでいます(笑)
    我が家の大切な大切な宝物です。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ジニ―ママさん♪

    こんにちは!
    気に入っていただけてよかったですヽ(^◇^*)/
    たくさんお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
    胴輪やリードも雰囲気が出てなかなか可愛く仕上がりました。
    たまに遊んでくれてるなんて・・・ジニ―君も喜んでると思います!

    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1056-5b035711
この記事へのトラックバック


最新記事