ボクサーのタロー。 フェルトわんこ

2016年01月20日 11:07

2015-11-28 14.57.13

ももちゃんに続きまして
今日はボクサーのタロー君8歳のご紹介です!

2015-11-28 14.58.30

極悪一家のママ、せーこさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前回に続きます)

それから本犬達を再会させるべくオフ会を企画。
感動の再会となる筈が・・・お互い全く興味なし。
やっと並べて撮った写真も微妙な距離(笑)



タロー

タローちゃんに至っては
豆タンクの様なフォルムが犬と思えないのか?ガンモが大嫌いで
傍によると怒る。怒る。

その後何度会ってもお互い仲良くなれず。
飼い主達をがっかりさせています。

2015-11-28 15.03.38

そんな二人も揃って元気に10歳を迎える事が出来ました。

10歳記念にちゃあさんワンコに変身させて
極悪軍団に加入して貰おう!と
今回のオーダー開始に待ち構えてお願いをしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももタロー

ボクサーのようなタルンタルンの口元や顔のしわは
なかなか難しいのですが・・・
うふふ、ばっちり極悪顔に仕上がりましたよ(やめなさい)

はい、極悪軍団会員ナンバー7と8(おにゃんこ?)に決定ね~


*ニュース速報*
「ここ数年で極悪軍団の勢力が増長している模様です。
組合員同士の抗争に発展も時間の問題か!?(ありません)」


2015-11-28 15.02.14


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1053-752d3664
    この記事へのトラックバック


    最新記事