ボクサーのもも。 フェルトわんこ

2016年01月13日 10:56

2015-11-28 15.01.51

久々にわんこのご紹介でぇ~す!

新年一発目はボクサーのもも&タロー!
二人合わせて、ももタローです( ̄∀ ̄*)


2015-11-28 15.01.23

ももちゃんは10歳の元気な女の子!

実はこのオーダー、
うみべ家あたりで有名な極悪一家からのご依頼です。

↓極悪一家のボクサーのぼす(♀)とブルのガンモ(♂)

ひょんなことからももちゃんとぼすが
同じ日に生まれた姉妹だったと判明したのです~~

2016y01m13d_100843259.jpg

ほ~ら、体の色は違うけど
首の北海道柄(はい?)もよく似てるもん!

北海道

極悪一家のせーこさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

既に極悪軍団に加入されている私のブロ友
「アッツオ・トキ・翔平」君の母ちゃんのブロ友さんのお友達が
今回のももタロー母さんでした。

ももタロー母さんのブログを何の気なしに覗いたら
「嘱託警察犬」の嘱託書の写真があり
その名前(登録名)が ぼすにそっくり。

もも

びっくりして12月頃の記事を見ると
同じ日にお誕生日会してるし~。

これはもう突撃して聞くしかない!とコメント入れ待つこと暫し。
姉妹であることが判明しました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だもんで、極悪同盟加入決定~~!

次回はタロー君のご紹介ですo(*^▽^*)o

2015-11-28 15.01.15


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこをご注文いただいてます皆様、
予定より大幅に制作が遅れていまして
大変お待たせして申し訳ありません!

新年を迎えて気持ちも新たに制作に励みますので(ホントか?)
どうか長ーい目で見てやってくださいませ~~(ToT)ゞ
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ありがとうございました!

    ちゃあさん、こんにちは~!(^^)!

    ももちゃん、とっても可愛く作っていただいてありがとうございました♪ももタロー母さんにも凄く喜んでいただきました(^^)v

    タローちゃんのお話も楽しみにしています~。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    お返事がすっかり遅くなりました~m(_ _)m

    ももタロー母さんにも喜んでいただけたそうで安心しました。
    極悪同盟もずいぶんふえてきましたね~笑

    お正月の鎌倉、楽しんできました~
    いろいろありがとうございました。
    やっぱり生まれ変わったら横浜か鎌倉に住みたいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1052-072d5d32
この記事へのトラックバック


最新記事