出ました、安物買い。

2015年12月07日 16:03

ファイル 2015-12-07 15 17 35

師走ですね・・・
あれよあれよという間にもう一週間もすぎてるしっ!

石垣島もこの週末、
年末の恒例イベント、「焼き物祭」りと「手作り市」で盛り上がってました~

友人たちと見に行きましたが
人出がすごくてゆっくり見るどころじゃなくて
早々にランチに繰り出しました(;^_^A

わずかに写真に残っていたのが↑のマングローブの花瓶(?)

石垣島らしくてなんか好きですo(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日オージー娘Nが遊びに来た時、
内地のサンキューショップで買ったという
自撮り棒を持ってきました。

ちゃんと手元でシャッターが押せるヤツ。

「え~~、これが390円!?」とメッチャ食いついたワタシ。

ファイル 2015-12-07 14 55 30

ネットでちょっと調べてみたらあるある!
おまけに安いではないのぉ~~!

エディオンで2、3千円してたの買わなくてよかった~!

アマゾンで買っちゃいましたよ!送料込みで800円

ファイル 2015-12-07 14 56 20

思いっきり中国製で作りはチャチで長持ちしなさそうですが
手のひらサイズの13.5cm!
鞄に入れても邪魔にならない~

ファイル 2015-12-07 14 56 05

しか~し!

「多数の機種に対応」とありましたが
ダンナのギャラクシーはシャッターが反応せず。

まぁ~想定内ですね。
ワタシのiphoneは問題なく使えたので良しとしま~す!

ファイル 2015-12-07 14 56 33

今年の年末は子供たちが誰も帰ってこないので
ワタシタチが上京して東京で家族が集合する計画です。

家族4人が揃うのは6年ぶり!

今からと~っても楽しみで
そのための自撮り棒なんです~o(*^▽^*)o

ファイル 2015-12-07 14 56 48


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1047-82f3ea9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事