猛犬注意。

2015年11月19日 16:49

ファイル 2015-11-19 15 51 42

昨日の全国ニュースでご覧になった奥様もいるかもですが
石垣島、しど~い暑さが続いております!

昨日は31℃の真夏日でこの時期最高を記録しました・・・

今日は少し気温が下がって最高気温28℃。
ひんやりする気がします。

ランチした友人はカーディガンを着てました(笑)


2015-11-19 09.28.28

異常気象からか白菜が異常にお高くて
キムチも漬けられませんでした。

だって四分の一カットで¥198とかするんですよ~~!
内地は鍋の季節だというのにこんなにお高いなんて(≧ヘ≦ )

昨日少し値段が下がっていたので
一玉だけ買って今塩漬けの最中。

明日本漬けしまーす!

白菜

極悪同盟に加入予定のボクサー2頭制作中です。

ももちゃんとタロー君。

フタリ合わせてももタロー( ̄∀ ̄*)

2015-11-19 16.08.47

洋服の背中の文字入れにひと苦労しました(;^_^A

2015-11-19 16.10.38

かわゆい猛犬です(笑)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは!
    こちらは朝晩寒くなってきましたよ~。

    舌を出したももちゃん、可愛いです♡

    ももタローの鬼退治?
    楽しみにしています♪

    決してガンモが退治されませんように(汗)

  2. ひよ姉さん | URL | -

    高いですね~(@@)冬の野菜ですからね。こっちで南国フルーツを買う様なものですね。

    こちらは 4分の1で98円。
    子供の頃は一株100円位だった様な気がするんですけどね。。

    ぱっかーんと切って、毛虫もぱっかーんしちゃった事があるので、お気をつけ下さいね・・・(^^;)

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!

    新加入の極悪ちゃんたちほぼ出来上がりました~
    しっかり極悪顔になってます(笑)
    ガンモはいまだに嫌われてるのでしょうか~?
    これからどうゆう関係になっていくのか楽しみです♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!

    最近は四分の一で¥98くらいになってるので
    そんなに変わらないのですね~!びっくり!
    今の時期はもっと安いかと思ってましたが
    やはり天候不良とかかな~

    寒くなってきますので
    ひよちゃんのお布団のお世話して下さいね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1043-432c4afd
この記事へのトラックバック


最新記事