ゴールデンの杏。 メモリアルドッグ

2015年11月17日 15:18

2015_10300013.jpg

ゴールデンの杏ちゃんは
今年の4月に12歳でお星様になりました・・・

2015_10300007.jpg

ママのクローバーさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな杏へ、

4月12日に12歳と半年で虹の橋に渡った杏。

脳に腫瘍が2つもあることがわかってからは、バタバタと、
身体の自由が効かずとうとう寝たきりになっちゃったね。

貴女をもっともっとずっ〰〰と看ていたかった。

今はもう!何処も痛くないし楽になって良かったね。
だけどやっぱり寂しいよ。

いつでも帰っておいで、待ってるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏

いつも寝ていた赤いチェックのふわふわベッドと
あごをのせて楽チンの黄色のボーンクッションを一緒に。

ベッドの生地は石垣では見当たらなかったので
ママさんに生地屋さんで探してもらって送っていただきました。

2015_10300009.jpg

ちっちゃくなった杏ちゃんは
今日もあの頃のようにベッドでウトウトです


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. クローバー | URL | -

    ありがとうございました♪

    ちゃあさんへ、本当に本当にありがとうございました‼
    可愛くて可愛くてたまりません。思わず抱き締めてしまいました。

    又私達の宝物が、ひとつ増えました‼
    ありがとう(о´∀`о)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    クローバーさん♪

    ベッドの生地探しでご面倒おかけしましたが
    よく似た生地で制作出来てよかったですo(*^▽^*)o
    ベッドに寝そべって家族の動きを目で追う姿が思い出されますね。
    喜んでいただけて安心しました。

    ありがとうございました(o^-^o)

  3. ひよ姉さん | URL | -

    お布団に乗ってる子にキュンキュンしてしまう私(^^)

    こちらは随分冷えてきました。ひよちゃんに毛布掛けなきゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1042-4c0f928e
この記事へのトラックバック


最新記事