黒ラブのラム。 メモリアルドッグ

2015年11月02日 16:51

DSC_0907.jpg

黒ラブのラムちゃんは、ほんの少し前
お空にお散歩に行ってしまいました・・・


DSC_0903.jpg

ご依頼をいただいたびりーぶままさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラムちゃんは弥七家に保護されたワンコです。

とても穏やかで
なんでこの子が放棄されたワンコなの
というくらい優しいこでした。

9歳の時に生死をさまよいましたが
一命をとりとめたワンコです・・・

ラム

ちゃぁさんの作ってくれた弥七を
何処に行くのも専用ケースに入れて連れて行っている弥七家。

そんな弥七家にラムちゃんもお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_10150001.jpg

ご依頼いただいた時は
ラムちゃんが余命宣告されたとうかがっていましたが
お空の弥七君のもとにいってしまいました・・・


猫に襲われて(!)輪郭がぼやけていたミニ弥七君も修理して
ミニラムちゃんと一緒にお家に帰りましたよ。

お空でもまた仲良く

DSC_0911 (1)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    やっちもラムちゃんもとっても可愛く
    分身そのものだよ
    やっちとラムちゃんのママもとても
    喜んでいたよ きっとまた専用ケースに
    入れてキャンプに出掛けてるんだと思います
    ホントいつも一緒
    ありがとう

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさん♪

    こんにちは!
    弥七君とラムちゃんを一緒に届けられてよかったです。
    いつも気にかけていただいて
    本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1038-4c0a8214
この記事へのトラックバック


最新記事