シェルティ×コッカーmixのパティ。 フェルトわんこ

2015年10月14日 15:48

2015-10-08 15.10.27

今日はパティちゃんのフェルトわんこのご紹介です

パティちゃんのように特徴のある子は
とってもフェルトわんこ向きですね~

2015-10-08 15.07.53

首周りの白いふさふさの毛だけを残した
ライオンのようなカットがシェルティらしいです。

耳の毛は少し伸びてカールがかかってるくらいが
ママさんのお気に入りだそうです。

パティ2
2015-10-08 15.09.09

お家に到着後、ママさんからいただいたメールには・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

棚の上に飾ってあるのですが、存在感ばっちり、
小さいのにパティがいるような気になってしまいます。

ごま塩模様の足も、お腹のピンクも黒丸も、黒い肉球も笑顔も、たれ目も
白まつ毛も、首回りのモフ毛も、なにもかもがパティそっくりで、
喜びと驚きでいっぱいのパティ家でございます。

本犬は、緊張の面持ちでご対面しておりましたが...(笑)

ミニパティ、大撮影会の後、ケースに入れて、大事に大事にいたします。
我が家の大切なお守りになりました。
本当に、有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パティ3

パティちゃんとご家族が
まだまだこれから先もず~っと幸せに過ごせますように


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱてぃママ | URL | XJyAypLw

    大事なポイントを!!

    ちゃあさんこんにちは。ぱてぃママです。

    大事な大事なポイントを書くのを忘れておりましたよ。
    『お鼻のしみ』これもそのままで嬉しかったんです!

    注文の多い飼い主だったと思います。なのに何もかもを
    再現してくださって、本当にどうも有難うございました ^-^

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱてぃママさん♪

    こんにちは!
    わざわざありがとうございます!!

    パティちゃんのようなミックス犬の子は
    特徴を細かく教えていただいた方がありがたく、
    お写真も多くて本当に助かりました!
    こちらこそいろいろお気づかいいただきましてありがとうございました。

    ぱてぃちゃんとご家族のご健康とご多幸を
    遠い石垣島よりお祈りしていますp(#^▽゜)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1034-602c333c
この記事へのトラックバック


最新記事