シェルティ×コッカーmixのパティ。 メモリアルドッグ

2015年10月11日 16:38

2015_10080011.jpg

シェルティとイングリッシュコッカーmixのパティちゃん12歳です

首回りのまっ白い毛はライオンのようにふさふさ残し、
黒い毛はコッカーのように背中を短くトリミング・・・

んもぅ~~なんてかわゆいのでしょう~!!




パティママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

約12年前、白黒のワンちゃんを探していたところ、
偶然通りかかったペットショップのウィンドウの向こうで
飛び跳ねている後ろ姿があまりにも可愛くて、
慌てて車を止めてショップに入りました。

抱っこした瞬間”この子連れて帰る”と即決したのがパティです。

2015_10080012.jpg

外飼いの予定だったけれど、
あまりにも可愛くて外に出すことが出来ず、
室内飼いとなり、寝る時はいつも私と一緒です。

シニアになってから体に変化が見え始め、
10歳の時に脂肪腫を7か所も切除する大きな手術を受けました。

11歳のお誕生日の翌日には急性膵炎となり生死をさまよい、
食いしん坊なのに決まったフードしか食べられなくなってしまいました。

パティ

おしりフリフリする歩き方が可愛い、とよく声をかけられたけれど、
今年に入ってから後ろ足の関節痛がひどくなり足を引き摺るようになり、
先日は私の部屋で粗相も...家族の心配事は尽きません。

でも本犬はいつも笑顔、元気いっぱいにふるまっています。

可愛くて大好きで、
いなくなってしまったことを想像するだけで
今から涙が出てきてしまいます。

パティ1

まだまだ元気で、楽しく生きようね!という希望を込めて、
笑顔のミニパティちゃんが我が家にやってくるのを
楽しみに待ちたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_10080020.jpg

次回はフェルトわんこのパティちゃんをご紹介しますね~!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1033-f9c8782b
    この記事へのトラックバック


    最新記事