タレ目のパティちゃんやっと完成!

2015年10月08日 15:00

DSC_0891.jpg

石垣島もずいぶん秋めいてきました~

日中はまだまだ30℃くらいあるけど
風はひんやりして日陰に入ると爽やかです。

クーラーはもう使わなくなりましたよ~
扇風機で十分!


DSC_0888.jpg

大型台風がバンバン襲来したり
腰痛になったりでわんこ制作がヒジョーに遅れていますが
制作中だったパティちゃん、
メモリアルドッグとフェルトわんこの2体がやっと完成しました~ヽ(^◇^*)/

黒白の子は・・・

黒いところに白い毛が、白いところに黒い毛が・・・
いーっぱいついてしまい、
とーっても目立つので
それをきれいにするのが大変~~!!

アホ毛を切るそばからつきまくります(笑)

DSC_0889.jpg


わんこ制作が遅れがちで、
ご注文をいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが
どうかひとつ!
気を長ーくしてお待ちくださいね~~

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1032-09c79abc
    この記事へのトラックバック


    最新記事