いつもの光景。

2015年10月02日 16:09

2015-09-19 18.38.51

内地はずいぶん涼しくなってるようですが
石垣島はまだまだ夏!!
日中は31℃ありますよ~
クーラー、扇風機はいまだ活躍中です。

でも少しずつ秋の気配はやってきていて・・・
日の入りもずいぶん早くなって今は6時半頃です。

↑の写真は久しぶりのフタリバーベキュー。

夕日が沈むまでは暑いのでよしずを立てかけますが
日が沈んだので丸めてあります。

2015-09-19 19.07.31

夜の風が涼しくて気持ちいい~~

今日の食材は~
マックスバリュのタスマニアビーフ、
手羽、ウィンナー、軟骨入りつくね、パン。

買い物に行ったら鍋用の軟骨鶏つくねを発見!
ほら、あの一パック¥298くらいの丸く出来上がってるやつです。
鍋の季節にしか売ってないので
「あ~、もうそんな季節ね」と感じます。

このつくねを串に刺してバーベキューで焼いて食べるのが大好きなワタシ。
もちろんタレは継ぎ足し継ぎ足しのうみべ家秘伝のたれ。
簡単でヒジョーに美味しいですo(*^▽^*)o

2015-09-19 19.07.00

お察しのとおり大酒飲んでるので
写真がほとんど残っていません・・・
最後のつくねとパンだけかろうじて写してたみたい~

あ、でも夕日と星空がきれいだったことは覚えてます(笑)

夕日


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1029-188c6cc4
    この記事へのトラックバック


    最新記事