タレ目ちゃんとクロックス。

2015年09月16日 16:42

2015-09-16 15.09.16

ワタクシ、先日の畳替えで腰をちょっこし痛めてしまい
長い時間座っているのが辛かったので
わんこ制作も少しお休みしていました(ToT)ゞ

歩いたり、体を動かしてる時はいいのですが
同じ姿勢を続けた後動くのがヒジョーにお婆さんになってましたよ。
こうやって年をとってゆくのですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中断してた制作中のわんこは
シェルティ×コッカーMIXのパティちゃん。

白黒はっきりつけた(はい?)モフモフで
とろんとしたタレ目がたまりませーん!

2015-09-16 15.10.09

パティちゃんのお写真を見た瞬間、
「この子はうみべのいえのチビわんこになるために生まれてきた顔だ!」
と思ったくらい(笑)

ワタシが似せて作るんじゃなくて
パティちゃんからワタシの方に似せてきたカンジ(わかるかな~)

ちばって制作中でっすヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-09-16 15.10.49

先日珍しくダンナと市場付近を街ブラしていて
クロックスの専門店に入りました。

ダンナのクロックスを買い替えようとネットで探していましたが
夏も終わりのこの時期、ほとんどサイズが無くて
来年まで待とうと思ってた矢先・・・

ありましたよ、奥さん。

田舎なのであまり売れないのか
種類は少ないもののサイズはばっちり。
おまけにサマーセール中でした!!

2015-09-16 15.14.03

たまには違うものにしようと
ネットでは売り切れだった迷彩をゲット!

そして横にあったデッキシューズ風を履いてみたら
ものすごーく履きやすくてかっこいいのです!
紐は本革紐なので安っぽくない!

普段、服とか靴とかあまり買ってあげてないので(!)
両方買ってあげましたよ~(⌒^⌒)b 
2足で諭吉1枚でおつりがくるくらい。

ネットの方が断然安いけど
送料入れたら同じくらいの値段になるのでまあ良しとします。
サイズがあっただけ儲けもんかな~

クロックスって今すごくいろんなデザインがあるんですね~
レディスのコルクのウエッジソールのサンダルとかあるんですよ!!
ちょっと履いてみましたが履きやすくて可愛いかったです。

クロックス

ダンナその日の晩、友人たちと飲み会があり
このデッキシューズを早速履いていきましたが
みんな田舎者なのでこんなデッキシューズ見たことないから
とっても評判がよかったそうです。

船の上で履くのに流行ったりして(笑)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱてぃママ | URL | wxd3Ls/M

    嬉しいです♪

    わ~とっても可愛く作っていただき有難うございます♪
    甘えん坊の表情や足先までソックリで、驚いております。
    これが写真でこれはお人形で...と家族で確認し合って
    しまいました(笑)

    腰痛、大丈夫でしょうか。私も腰痛持ちなので、つらさ
    がわかります。雨とか、気候の変化で痛みも増しますし。
    体調万全な時にお作りいただければ、と思いますので、
    どうぞご無理なさらないでくださいね。

    クロックス、色々な種類があるのですね。
    デッキシューズ、色合いも爽やかでステキです☆

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱてぃママさん♪

    こんにちは!
    お返事がすっかり遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
    ぱてぃちゃん、すっかりお待たせして申し訳ありません!!
    まだメモリアルドッグの途中で、次にフェルトわんこも控えておりますので
    もうしばらくかかると思います・・・
    気を長ーくしてお待ちくださいませ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1024-07240c2a
この記事へのトラックバック


最新記事