ジャーマンシェパードのキャメル。 メモリアルドッグ

2015年09月05日 16:40

2015_08190004.jpg

ジャーマンシェパードのキャメルちゃんは
今年の1月、12歳でお星様になりました・・・

キャメルままさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年5月16日の朝、
先生の車から元気良く降りてきたキャメル。

「なんだ!?このモサモサはっΣ( ̄□ ̄)!」
それがキャメルの第一印象でした。

2015_08190005.jpg

見習い訓練士だった私の担当犬として学校にやって来たキャメル。

若い頃はやんちゃで、しかも超が付く頑固者で…(苦笑)
でも本当に良い子に成長してくれて私の大切なパートナーでした。

冬の雪遊びが大好きだったキャメル。
妹ワンコのメイとカーラに負けじと
雪玉やボールを追いかけてよく遊んだね。

キャメル

でも昨年くらいからだんだん遊んでても休憩が増えて、
「キャメルもやっぱりおばぁちゃんだから疲れやすくなったなぁ~」
なんて軽く思ってたけど、
あの時にもっとキャメルの若さを信じて病院に行っていれば
今でも一緒に居られたのかな…

大好きなのに全然ちゃんと見てあげられてなくてごめんね。
本当に駄目な飼い主でごめんね。

2015_08310001.jpg

キャメルが居ないと寂しくてたまらないけど、
キャメルがずっと雨降り地区で辛い思いしてたら嫌だから、
ランちゃんや先に旅立った友だちと虹の橋で遊べるように
泣かないように頑張るね!!

そして、いつか虹の橋でまたキャメルに会えるといぃなぁ。
その時は一緒にボール遊びしようね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_08310004.jpg

長毛で優しいお目目のシェパード、キャメルちゃん。

見習い訓練士のママさんの道しるべとなった
運命の犬だったのですね・・・




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. すみさん | URL | -

    キャメルちゃん❤
    あまりにそっくりで 切なくなりました。
    お空でランと会えたかなぁ(*^^*)

    キャメルちゃんと先生の出会いも初めて知った私です。

    先生が見習いの訓練士さんをされていたのが 我が家の近くの訓練所だったことで ランは先生にご指導いただき、私達も、先生と出会い、今も大切な存在です❤

    きっとこれからも ずっと先生を見守ってくれることと想います。

    ちゃあさん、ありがとうございました🙇

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!
    シェパードはメモリアルドッグでは初めてお作りしたのですが
    色が複雑でなかなか大変でした~
    でも出来上がりには満足!!
    キャメルママさんにも喜んでいただけて安心していますo(*^▽^*)o

    犬でつながった素敵なご関係、うらやましいです(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1020-ef82e5da
この記事へのトラックバック


最新記事