ビーグルのジュン。 メモリアルドッグ

2015年09月01日 11:40

2015_08110025.jpg

ビーグル犬のジュン君です。

ジュン君は今年の7月、13歳でお星様になりました・・・


ジュンのお兄ちゃんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から13年前に私たちの家族となりましたが、
今年の7月に亡くなってしまいました。

常に家の中を走り回っている元気な子で、
母の後ろをずっと付いて歩くような甘えん坊でもありました。
 
そのため、いなくなったことを特に母が悲しんでおり、
少しでも寂しさが紛れるようにと思ってこの度注文させていただきました。
 
ジュン

家族全員が家を留守にしているときは、その隙に台所に忍び込んで
色々なもの漁って、誰かが家に帰ってきた時には平然としているのですが、
鼻に食べかすがついているといったことがよくありました。

雷が鳴っている夜は、誰かがついていないと絶対に寝ないという
怖がりな一面もありました。
 
ここ2,3年は体調が崩すことが多くなり、大きな手術を何度もしました。
何度も手術して復活する様子に、
動物病院のお医者さんもびっくりするほどでした。
 
そして今年に入ってから腸の状態が悪くなり、
何も食べられない日が続くようになりました。

2015_08110020.jpg

亡くなる時に私はその場にいることができなかったのですが、
そばにいた両親によると、
最期まで生きようと必死にもがいていたようです。
 
亡くなった日の夜にジュンに会いに行ったのですが、
眠っているかのような安心した顔をしていました。

ジュンも我が家に来ることができて幸せだったのかなと感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュン君のお兄ちゃんは
うちの息子たちとそう変わらない若ーい男子なんですよ!(o^-^o)

小さいころから兄弟のように育ったジュン君とのお別れは
お兄ちゃんにも大変なショックでしたでしょうに
お母様とジュン君を想う優しい気持ちに心打たれます・・・

「うちの息子に爪の垢を・・・」
と、ワタシも含めて全国の奥様方が思ってます!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1017-97e32d4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事