ラブラドールのジョイ。 メモリアルドッグ

2015年08月23日 14:05

2015_08110002.jpg

ラブラドールのジョイ君はただいま8歳!

これからも健康で長生きしてくれるようにとの願いをこめて
制作のご依頼をいただきました(o^-^o)

2015_08110006.jpg

ジョイママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョイは里親制度で1才2ヶ月でウチの子になりました。

先代のワンコ フレディが死に、
5ヶ月後の12月にウチにトライアルで(元の名前)コムギ君がきました。

ジョイ

散歩に連れだしてもらった事がなさそうで、
歩きも右往左往でスムーズな散歩にならず、すぐ訓練士を依頼し、
新名を覚えさせる為に'ジョイ'と 訓練士さんがお念仏のように唱えながら
訓練士さんと散歩の練習をしました。

私はジョイの動きについていけず何度か転び
骨折してしまうこともありました。

2015_08110014.jpg

そんなジョイも もう8才になり、ウソのように落ち着きました。
このコも健康で長生して欲しい!
そんな願いを込めてメモリアルドッグをオーダーしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 大阪ルビーママ | URL | -

    台風被害が心配です。

    チャーさん、台風被害大丈夫でしょうか?
    台風の後片付けぐらいで済んでいたらよろしいのですが・・・
    7月3・4・5日に4回目の石垣島に行き、またもや晴れ女でした。
    しかし、オーダーの注文時には、毎回すでに締切で間に合わないという不運なこともありますが。助産師という仕事柄、ずっとpcの前にしがみついているわけにもいかないのでしかたがないかなと思っています。
    どうか、最小限の被害でありますように。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ルビーママさん♪

    こんにちは!
    ご心配いただきありがとうございました。
    おかげさまで我が家はなんとか無事でしたが
    かなり大きな台風だったので大変でした・・・

    7月に石垣にいらしたのですね~
    いいお天気だとやはり気分も違いますからねぇ
    観光客の多い時期の台風は可哀そうです。

    オーダーではご迷惑おかけして申し訳ありません。
    オーダー方法も変える検討もしているので
    タイミングが合いましたらよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1013-10c36507
この記事へのトラックバック


最新記事