コーギーのひめ。 フェルトわんこ

2015年08月19日 15:17

2015_07300002.jpg

コーギーのひめちゃんはただいま8歳!!

最近は病院通いが続き、ママさんはちょっぴり心配です・・・


ひめ


ママのひろりんさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの、ひめです。
生まれて1カ月ちょっとでやってきました。

何も知らない新米飼い主は
早くにお母さんと離してはいけないことも知らず、
そのせいかとっても臆病で、
他のワンこともお付き合いのへたなわんこに育ってしまいました。

ひめの名の通り箱入りひめのまま早8歳です。

2015_07300003.jpg

7歳の年を迎えてから急に病気ばかりで、
ヘルニアに関節炎?心臓病に・・・
病院と薬から離れられない状態になってしまいました。

でも食いしん坊だけは健在で、それが何よりうれしくて
たくさん食べさせては太って足に悪いと叱られ・・

少しでも元気に楽しく暮らせるように頑張るから
長生きしてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_07300007.jpg


どうかこのおチビさんがひめちゃんを守ってくれますように


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1011-653b87f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事