バニのらんらん。 フェルトわんこ

2015年08月12日 15:26

2015_07270016.jpg

今日はらんちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

おめめぱっちりの美人さんのらんらん。

お預かりした長い犬毛は耳あたりの毛だと伺いましたが
細くてやわらかくて・・・
黒のアルパカとほとんど同じ手触りでびっくりでした。

2015_07270014.jpg

のぢのぢさんはバニ大好きママさんです。

最初のごいちくん、次は相方のらんちゃん、
そして3代目ジェイソウル・・・じゃなかった、りんだちゃん。

りんだちゃんは暴れん坊やんちゃ真っ盛りの9カ月だそうですo(*^▽^*)o

らん1

バーニーズは白黒茶のパキっと三色ですが
色の入り方にすごく個体差があるのが面白いです。

特徴をより強調するフェルトわんこで制作するのに
最も適してる犬種ではないかと思ってまーす(⌒^⌒)b 

2015_07270023.jpg

先代ごいちくんを喪った傷心の中、
うみべのいえのちっちゃなわんこを探し当ててくださり
お作りしたチビちゃんズを大切にしていただいて
ホントにありがとうございます。

ご自分のことは置いといて
いつも人を励ましてくれるのぢのぢさんに元気をもらっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回はバニバニ祭り3日目!
バーニーズのゴロ子ちゃんのご紹介です(o^-^o)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1009-0c08be02
    この記事へのトラックバック


    最新記事