バーニーズのらん。 メモリアルドッグ

2015年08月10日 16:14

2015_07270003.jpg

バーニーズマウンテンドッグのらんちゃん

らんらんは昨年の10月にお星様になりました・・・


ママさんの、のぢのぢさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2005.3.11-2014.10.16
私の大切な大切な娘のらんは、悪性リンパ腫で旅立ちました。

とっても美人で食いしん坊で
盗み食いをすると 笑ってごまかすらんらん。

そんな可愛いらんらんを神様にお返しするのは とても辛かった。
今も深く悲しい。

2015_07270005.jpg

らん、なんでだろうね。
頑張って苦しい治療したのにね…

あと1ヶ月頑張れば治ると信じていたのに
だんだん体が弱ってきてしまって
らんは神様のもとに行ってしまって…

でもさ、今は あの苦しみから解放されて
お空で大好きなごいたんと会えたよね。

らん

ママは毎日お空を見て思ってます
ママがお空に行ったとき、ごいたん&らん
そしてニャンキーズ達とまた楽しく暮らせます様にって。

また らんらん達に会えるまで
ちゃあさんが作ってくれる『らん』をらんらんの思い出と一緒に大切にします。

愛してるよ、らん。
いっぱいごめんね
そしていっぱいありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_07270008.jpg


ママさんの大事な大事ならんらん。

大好きだった相方のごいちくんと会えて
いまごろは雲のベッドでお昼寝かな


次回はらんちゃんのフェルトわんこのご紹介です!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1008-8dbb9ef4
    この記事へのトラックバック


    最新記事